TOP

パチンコで勝った後の風俗は最高ですね!負けた日はエロい体験談を読むに限ります。

五反田のコスプレ風俗店に勤める

五反田の風俗店に勤めることになりましたが、コスプレをテーマとしているお店なのですが、コスプレには抵抗があるので初めはノリキではありませんでした。コスプレとなると制服などが王道ですが、正直なところ制服を着させて何が楽しいのかと思うのですよね。AVとかでもそうですが、良い歳こいた女性が制服を着ることほど違和感を覚えることはありません。似合う似合わないで魅力が変わることは当然良いと思いますが、来ていることで逆に非日常すぎて笑ってしまうような感じがあります。世の男性達も同じことを思っていることでしょう。だって、未成年の10代が実際の制服を着ているから魅力的なのであってそれ以外では100%の魅力を出すことはできないですし求めていないのですよね。そういったイメージがあったのでコスプレには抵抗がありましたが、今回お世話になる五反田の風俗店(ピンサロ)はアニマル系のコスプレがメインのコスチュームを着て接客する感じなので、まだ納得できます。系列店に花魁風衣装を着るお店もあるようですが、中途半端なクオリティーで再現的な衣装を着ることに比べればアニマルコスチュームは着るだけでも楽しいので嫌な気分にはなりませんでした。衣装の良さを活かして魅力を高められると考えれば悪くはないことなので、働く女性からしても好印象な場合が多いです。実際の接客では慣れてしまえば気になりませんが、コスチュームを着てエッチなことをする自分のおかしな性癖が芽生えそうで不安になりながら働いています。衣装がある分、露出が抑えられるところもあるので良い面もありますが、普段では中々できない経験に、働いている自分自身に不思議な気持ちが一杯です。衣装1つとっても働き手の印象派は変わるのでお店によっては気にしちゃいますよね。


五反田のピンサロは情報が少ない!

五反田でファッションヘルスの情報を調べようとすると、殆ど情報がありません。各店舗のサイトをすぐに見つけることはできますが、明らかにポータルサイトなどが存在していないのです。存在していないというよりは、調べても目立つところには表示されないということです。目立っていてもポータルサイトは1つだけです。このサイトを見ると分かるのですが、五反田のピンサロ店の一覧があるくらいなもので、各店舗情報ページに入ればいくつかの口コミ情報が参考になる程度です。もちろん人気の風俗店のレビューや口コミは非常に参考になりますが、人によって価値観も変わりますし場合によってはヤラセ口コミ行為もあるでしょうから100%信頼をして情報を信用することも難しいです。であれば単純に店舗情報や女性の出勤情報が見れるサイトがあれば良いのにと思いますが、そういったサイトがないのですよね。そこが非常に不満が残ります。他に検索した際に見つけたポータルサイトを見てみましたが、こちらも五反田のピンサロ店一覧から各店舗情報ページに入っても新着情報くらいしかないです。更にいくつか参考になるサイトを探してみましたが、何故か一覧ページなどのエリアページが該当せずに他のピンサロ店ページが表示されていたりと使い勝手が悪いものになっています。結局、どこのポータルサイトも簡素な作りになっていて利用者の利便性は悪い状態なので、期待をしてもしょうがないのかもし得ません。しかし、風俗やファッションヘルスという枠組で調べると全く異なります。品川区の多くの風俗店が一緒くたに表示をされているので、そのなかにピンサロ店も良い具合に混じっています。しかし、一気に表示される店舗数が増えるため、なかなかピンポイントに欲しい情報を得ることは難しそうです。特に、区レベルでまとめられている為、該当する市町村エリアが全て同時に掲載される辺りは、そこから風俗店のジャンルを絞り込む必要が出てきそうです。こういった状況を考えると、本当はピンサロ店の情報だけに特化した情報サイトが存在してくれると非常に助かるのになぁと感じてしまいます。


人妻と不倫デート気分

風俗にはいろいろなお店やジャンルがありますが、自分が人妻系デリヘルが気にいっています。人妻系デリヘルの魅力は本物の人妻とエッチなプレイを楽しめることです。キレイな人妻と知り合い、エッチな関係になれるチャンスはあまりありませんが、風俗なら可能です。休みの日に人妻と不倫プレイを楽しめるのはちょっとした隠れた楽しみなのです。さっそくお店に連絡して、待ち合わせ場所に向かいました。どんな女性がくるのかドキドキしながら待っているときれいな美熟女が来てくれます。合流したら腕を組んで一緒にホテルに向かいます。腕を組んでホテルに移動する姿を見て、周りの通行人は本当の不倫だと思ってしまうかもしれませんね。ホテルに着くと一緒にシャワーを浴びます。人妻の女性は若いギャルにない気遣いが嬉しいですね。服を丁寧に畳んでくれたり、身体を一生懸命隅々まで洗ってくれるのが嬉しいです。そういった気遣いはベッドにいっても変わりません。人妻の魅力の1つですね。


月別アーカイブ

フリースペース